亀頭オナニーの方法と短小リスク

亀頭オナニーを続けると短小になる理由とその防止策
【亀頭オナニー方法】亀頭オナニーとは、皮の上から亀頭を刺激するのではなく、亀頭を直に手で刺激することによるオナニー方法です。亀頭と手の滑りをよくするために、ローションなどの潤滑剤を用いるのが普通ですが。場合によっては、ドライでも、オナニーすることが可能になります。亀頭を間接的に刺激する皮オナニーとは異なり、亀頭を直接ふれることになりますので、強烈な刺激があります。
【亀頭オナニーすると短小リスクが増大】亀頭オナニーは刺激が強い分だけ、快感も強くなる訳ですが、その分、オナニーによ脳内物質(脳内モルヒネ)の分泌も激しくなります。また、成長ホルモンの消費もかなり大きくなります。これらの要因は、基本的にペニスの成長にとって大きくマイナスです。最近、亀頭オナニーよるペニスの短小についてよく議論されるようになってきていますが、ペニスが育たないのは、物理的に刺激に依るものではなく、脳内で発生する物質が原因になっています。この点はでは、他のオナニー法でも避けることができないのですが、快感の強い亀頭オナニーが最もリスクが高い原因であります。予防策としては、ペニスを大きくするための医学で述べたシジーリ法を併用するか、「無淫体術」を行う必要があると思います。亀頭オナニーによる短小包茎のリスク以外では、不感症やEDのリスクが上げられます。こちらは、オナしすぎると刺激になれてしまい、それ以下の刺激の時興奮が冷めてしまうことが原因とになります。以下のQ&Aが非常に実践的な情報を含んでいます。

ペニスの皮を剥く=剥き癖には大きな危険があります
水ぶくれや炎症など、厳しい事例が紹介されています。そもそも皮を剥いたところで、余った皮がなくなるわけではないので包茎を治す効果はなのです。そんな私も、勃起時に14cm位しかなかった短小包茎(過去)でして手術が怖かったので、自宅で包茎を治すことに力を入れてきました。結論的には、包茎を治すのに手術は不要(一部例外ありですが)だと思います。

自宅でできる包茎の種類と治し方
とにかくオナニーをしないこと、あとは、ルールに従ってハーブを服用だけどそれだけではなく、筋トレをして成長ホルモンを増やすのが相乗効果があると思います。成長ホルモンの増大とDHTの抑制が脱包茎の必要条件になると思います。したがって、酒を飲んだり、喫煙も控えることが成功のカギになると思います。

亀頭オナニーを続けると短小になる理由
包茎とか亀頭オナニーとかしている人たちはとにかく短小が多い、その点に注意する必要があります。どうしてもオナニーしたい場合以前に説明した オナニーしても包茎にならない方法を予防策として実行するのがとにかく安全です。短小とか包茎とかは30代前半位までは克服のチャンスがありますので逆にいえば、亀頭オナニーなどで性器に無理をかけると将来性を失いかけない、結果になるということを意味しています。
【学術論文】オナニーによってホルモンバランスが崩れDHTが増加。DHTと包茎の関連性についての医学論文については、以下のように、多数見つけることができます。やはりオナ禁が確実という結論になりますか…。
Molecular biology of androgen action: Testosterone/dihydrotestosterone receptor and androgen 5α-reductase in the human foreskin
Combination treatment with tamsulosin and dutasteride for benign prostatic hyperplasia
【なぜ、オナ禁が流行しているか】最近、オナ禁が物凄いブームになっていますが、その基本にあるのが、オナニーに依る短小包茎を防ぐことにあります。これ以外にも、オナ禁の効果としては、髪質が良くなる、肌がつるつるになる、イケメンになる、フェロモンが出易くなる、記憶力の増大、ハゲの防止など色々ありますが、下半身が強化され、男性オーラが強くなることで、とにかく女性からもてるようになるのがオナ禁の最大の効果だと思います。
最近はミュージックアーティストやアイドル路線からはかなり離れていましたが吉本興業なんかを改めて見渡してみるとなかなかに面白いことも多いですね。やはり世の中のトレンドが凝縮されているというように感じます。最近、物忘れが気になるようになってきたのですがメディア・パブなんかみていたこともふと忘れそうで…このまま昨日の事も思い出せないくらいに疲れてしまうのはできれば避けたいですが。
【包茎を治すには、ペニスを大きくするのが得策】包茎の場合、皮を剥いたりしたら治るどころか悪化する危険が大きくなります。くれぐれも気をつけましょう。どこかのインチキ情報によって多くの若者が脱包茎のために、剥き癖をつけようとして失敗していることを知っておいた方が良いと思います。Webを探せば、剥き癖の失敗事例というか悲惨な結果は多くあります。包茎を治すには手術するか、ペニスや亀頭を大きくするしかないのですが、よくオナニーするとペニスが大きくなるとか言う奴がいるけど、その意味では、オナニーして発達するのは、腕や腰の筋肉であって、亀頭ではないのです。近年はAVの普及によるオナニー過多や環境ホルモンなどの影響で、亀頭の成長が進まないケースが多くなって…それでも平均のペニス長15cmはほしいのが現実です。女性の要求も増大しています。そうすると包茎だけでなく短小になることも…きつい。包茎だけではなく短小もかなり女性から嫌われることになります。ペニスが大きくなれば間違いなく包茎は改善します。手術するにしても、信頼できる医者を見極めてからにしたほうがいいです。経験から言って、短小包茎の人生はとても惨めなものです。過去の自分がそうだったいえることです。特に、最近は若い成長期にオナニーをしたりして、包茎のまま大人になる哀しい男も多いようで、包茎地獄なのです。逆に、自宅で包茎を治している男も増えています。つまりは二極化が進んでいるということです。包茎でも医学的に問題ないという人もいるけど、それこそ自慰なのです。。実際には人間関係とくに女性関係では苦労することが多いです。現実にはかなり厳しいし、知ってる例でも包茎が理由で去る女性は多いです。

サイズアップ - 新しい希望 【短小包茎とペニスの長さ】病院に行く前に…
ペニスを大きくする方法
戻る



inserted by FC2 system